情シスの車窓から

日常に感じたこと、徒然なるままに。

雪道滑らない!?ワークマントレッドモック

昨日の関東南部に降った積雪から、一夜明け、今朝はワークマンプラスで買った防寒トレッドモックで出勤。

 

 

例年降雪後の通勤では、革靴or長靴でしたが、案の定ツルツルで何度も尻もちを付いていました。

 

いつめざましテレビに撮られていないか心配でした。

 

が、今日は完全じゃないけど、ちょいツルツルくらいですんで、怖い思いを全くしませんでした。

 

元々ゆめ牧場のキャンプ用で購入していたトレッドモック。

 

しかも1500円で、撥水で暖かい。

これはコスパが良くて、間違いなく買いですね。

バカ売れしているのも納得。

 

 

冬のお休みの日のお出かけはいつもUGGでしたが、流石に通勤では履けないのと、晴れの日しか履けないというデメリットがありましたが、これは通勤で履いててもそんなに違和感もなし。

 

やはり、安価で、品質が良いものを提供する企業は支持されますね。

 

 

 

https://workman.jp/shop/g/g2300056373058/