情シスの車窓から

日常に感じたこと、徒然なるままに。

Mix Speaker's,Inc./ロミオのメロディー

創作・表現者集団、ツインボーカルバンドMix Speaker's,Inc.。

 

バンドは潰れては消え、また新しいメンバーの色が混ざり合い、化学反応を起こして、新たな境地を見出していく。

 

まさにメンバー一人一人の色が混ざり合って新たな色を生み出している。

 

Vシーンのツインボーカルは我羇道くらいしか思い出せない。

 

好きな曲を抜粋。

 

・ロミオのメロディー

ファンタジー感満載な恋心を歌った曲。

 

・いつもの帰り道

こちらもラブソングですね。テンポよく進んで聴いていて心地よく感じます。なぜかPsycho le Cému のdaishiの声?が聴こえてきそうな曲。曲のイメージが似てるのかな。

 

・white feel

決して暗い曲ではないのに、なぜか、胸がキュゥとなり、泣きそうになる曲。

間奏後の、『どうか神様、曇り空の日、僕のこのお願い聞いてよー。』

の、「もーし」、この『もし』のvoのNIKAと、MIKIの声がピッタリはもって始まる部分が好き。

 

他にもロボホッホとか、Stationとか、儚い花とか魅力的な曲が満載です。

 

 

Mix Speaker's,Inc. - Wikipedia