情シスの車窓から

日常に感じたこと、徒然なるままに。

今週のお題「現時点での今年の漢字」

今週のお題「現時点での今年の漢字

ずばり

『乱』『変』『高』です。

相場のボラが激しくなると思うので、乱、変、また、値上げラッシュの高。

今年は経済面で見ると、値上げラッシュ、原油高、米国インフレによる利上げ対応等、庶民への負担増になる年になりそうですね。

コロナは新たな変異株も、今後も出ると思います。

でも英国はコロナと共生するから、マスク規制も撤廃するみたいですね。

世界的に広がっていくと良いと個人的に思います。

インフルエンザと同じでコロナ0(ゼロ)はありえないですし。

今年の出来事でちょっと気になった事

ヴィーナスフォート閉館

アメリ中間選挙

サッカーワールドカップ

でも一番は翔んで埼玉2かな。