情シスの車窓から

日常に感じたこと、徒然なるままに。

6/19(水)さきたま杯予想

最近の地方重賞は荒れている。

以前には考えられなかったことだが、それだけ地方組が力をつけてきているということ。

 

さきたま杯ではレモンポップが1倍台までオッズが下がっているが当然のことだろう。

じゃいさんもレモンポップと他馬との力差は大きいと分析。

 

確かに、ドバイとサウジのG1以外は連対しているんだもんなあ。

個人的にはサンライズホーク・バスラットレオン・オメガレインボーに頑張ってもらいたいなあ。

 

特にオメガレインボーは中央でもだいぶお世話になったし、8歳でも走り続けている。

この姿勢に陣営・厩舎関係者・本馬に心を打たれている。

いやいや、ギャンブルにおいて私情を挟むのはナンセンス・・・ではある。

 

馬場は重だが、だいぶ乾いてきている感じはする。

 

浦和11R さきたま杯

3連単フォーメーション

7-2,8-2,4,5,8,910

7-2,4,5,8,9,10-2,8