情シスの車窓から

日常に感じたこと、徒然なるままに。

今週のお題「自分に贈りたいもの」

今週のお題「自分に贈りたいもの」

自由な時間が欲しい。睡眠時間が欲しい。

独身時代から、女性と付き合い始めた頃まで!?は時間はゆっくり流れていたように感じる。

結婚してから、徐々に時間がスピードアップして、子供が産まれて、育児が始まってから、子供の成長と共に時間が何重にも早く回っている。

シングルの方や、休みなく働いてる方にとっては、ブログ書けてる時間あるじゃんと思われてしまうかもしれないけど。

ゆっくりと時間をかけて温かいコーヒーを呑みながら、小説を書きたいですね。

最近は眠くて、週末の夜中にも起きられなくなって、スーツのアイロンがけもできてないなぁ。

子供が成人したら、ゆっくりした時間が来るんだろうなぁ。

自由な時間はそれまでお預けだろう。