情シスの車窓から

日常に感じたこと、徒然なるままに。

爆問田中 絶好調

爆問田中が競馬で絶好調である。

 

毎週月曜日の朝、Eテレの0655のタナくじを見るか、サンジャポで拝見しているくらいで、特に気になる人でもないのだが、こうも高配当が続いていると気になってしまう人物である。

 

といっても、今年の高額配当は二桁帯で2回。

 

7/30のアイビスサマーダッシュで約80万

8/20の札幌記念で約17万

そして先週のキーンランドCでも3万の3連単をゲットしている。

 

やはりじゃいさんが言っている通り、買い方にブレがない。

まあ、毎回3連単1頭軸マルチという買い方もどうかと思うが・・・

 

ブレる人は確実に負ける。これはじゃいさんが言っている通りだと思う。

 

確か、爆問田中さんは昨年も新潟記念で高額配当ゲットしてるから、昨年も回収率100%超だったと思うが、2年前以降は散々たる結果だったような。

 

毎年勝ち続けるということの難しさを改めて痛感する。