情シスの車窓から

日常に感じたこと、徒然なるままに。

金またまた1800ドル回復

金さん、久しぶりに1800ドルおかえり。

 

パウエル議長の発言によって、ここまで市場が動くとはさすが世界の中心米国FRBの議長ですね。

 

インフレ鎮静化の為に一段の大幅利上げはしないとの発言とのこと。

 

でもこれ前回のCPI/PPI指標結果のみでの判断は時期尚早かと・・・

 

今月以降の指標で再度物価指数他が上がったりでもしたらインフレピークアウトどころではなくなる可能性はないのかなあ。

 

また、西側諸国が米国を追っかけるように利上げ率を下げるような傾向になれば再びドルは上がっていくと思うし・・・

 

さて日本は・・・となると円安がまた始まるの!?

 

ところで、サッカー 日本代表素晴らしい、スペインに逆転とは。

それにしてもスペインのパスサッカーは素人が見ても的確で上手だと思った。