情シスの車窓から

日常に感じたこと、徒然なるままに。

過去の回収率を確認してみる

Club JRA-Netは投票結果が確認できるサイトである。

 

前々から思っているが、1年前までしか遡って見れないのは世の中のギャンブル依存症者にとって非常に都合良く作られているなぁと改めて思っている。

 

かくいう自分も過去の結果を忘れがちなので、今のうちに昨年2021年度の結果を書き残しておこう。

 

・的中率 25%

・回収率 79%

 

・払戻金トップ3

1位:原 優介騎手

2位:M.デムーロ騎手

3位:松山 弘平騎手

 

ふむふむ、至って平凡だ・・・

控除率考えれば、JRAにとって至って平均的なお客さんであると思う。

 

そして2022年の本日現在

 

・的中率 23%

・回収率 83%

 

・払戻金トップ3

1位:吉田 隼人騎手

2位:川田 将雅騎手

3位:松岡 正海騎手

 

ふむふむ、昨年よりは向上しているが、恐らく先週のじゃいさんに乗っかって取れた阪神ジュベナイルの結果で向上している可能性が大。

 

また、松岡騎手がトップ3に入っているのが本当に嬉しい。

けがから復帰後の活躍が目覚ましいです。

 

とにもかくにも、これからもじゃい投信を中心に購入し、年間回収率100%を目指していきたい。