情シスの車窓から

日常に感じたこと、徒然なるままに。

今週のお題 復活してほしいもの

今週のお題「復活してほしいもの」

 

ポンっと思いついた中で。

 

ミュージシャンだったら・・・

・hideちゃん

美空ひばり

JILS

MALICE MIZERGACKT在籍・kamiさん生存時)

・ラファエル(華月生存時)

・蜉蝣

・Laputa

・マイケルジャクソン

Queen

・アリエネマリアージュ

ROUAGE

・デュールクォーツ

ラクリマクリスティ

Phantasmagoria(むしろUNDER CODE)

・Aioria(むしろLOOP ASH)

・BORN(むしろkagrraいた頃のPS company

 

相撲だったら

琴錦

武蔵丸と、曙と、コニタン

舞の海(クルクル舞の海やってほしい)

 

野球だったら

クロマティ

・二岡

・川相

・ガルベス

・マリオ

藤川球児

・岡崎と、篠塚

・斉藤、槙原、桑田の三本柱

・高津と、古田

・ペタジー

 

アニメだったら

・パプワくん

魔法陣グルグル

・へべれけ

ブラックジャック

・ぬーべー

おたんこナース

 

 

ゲームだったら

・街

ドラクエ3、4

FF6、7

 

小説の続編だったら

坂の上の雲

人間失格