情シスの車窓から

日常に感じたこと、徒然なるままに。

XのHEATHさんが亡くなってしまった・・・

XのHEATHさんが55歳という若さで亡くなってしまった。

癌が見つかって体調が優れなかったとのこと。

 

Xの再始動を期待していた一人のファンとしては何とも言葉にならない。

しかしアーティストは創作物を遺物として残してくれている。

 

1人のファンとしてはXの作った音楽を後世に繋げていく事がHEATHさんへの最後の恩返しかもしれない。

心よりご冥福をお祈り致します。

 

それにしても8月にLaputa akiさんが52歳で亡くなり、10月にBUCK-TICKの櫻井さんが57歳で亡くなり、HEATHさんが11月に55歳で亡くなった。

 

立て続けすぎるし、みんな50代という若さ・・・

 

みんな80年代・90年代にV系という世間には一般的に理解されない、シーンを盛り上げて黄金時代を築いてくれた方々だと思う。

 

昔の軍人や国鉄社員もそうだが、死んで名誉の勲章をいただくではないが、

改めて彼らの功績・彼らの残した音楽がもっと世間からスポットライトを浴びてほしいとも思うし、自分の人生においても大きな意義を持っている。