情シスの車窓から

日常に感じたこと、徒然なるままに。

2023.12.17 第75回 朝日杯フューチュリティステークス(G1) 中央競馬予想

じゃい投信は相変わらず好調である。

21戦1勝で回収率94%までもってくるのはさすがである。

忍耐力が凄いというか、自分自身のスタイルを崩さない精神力が本当に凄いと思う。

 

それに比べて自分の予想は・・・!?

先週のジュベナイルは当たったが配当が21,530円って・・・

 

気を取り直して朝日杯予想。

 

3連単1頭軸マルチ

8 ダノンマッキンリー

 

相手

3 ジャンタルマンタル

7 オーサムストローク

9 クリーンエア

10 バンドシェル

13 ナムラフッカー

17 シュトラウス

 

続いてじゃいさんの予想。

 

3連単F
 17 → 3・5・7 → 1・3・5・6・7・8
 17 → 1・6・8 → 3・5・7
24点

 3・5・7 → 17 → 1・3・5・6・7・8
 3・5・7 → 1・3・5・6・7・8 → 17
30点

 

やはりモーリス産駒の収取がキーになりそうな予感。

 

いよいよ今年も残すところ、有馬・ホープフルステークスでG1も終わり。

じゃいさん馬券ではなく自分の馬券で締めくくりたいなあ。